menu
閉じる
  1. x-バイナリー の XB-1000 がいい感じ。x-binary
  2. Platinum World Team Build が BitCoin…
  3. エックスバイナリー(X-Binary)自動で紹介者がガンガン増える!
  4. HashPower(ハッシュパワー) の登録の仕方はこちら!
  5. BitZest がRPGっぽくてついつい登録してしまった。
  6. HashReseve(ハッシュリザーブ)超ヤバイ日利11%のHYIP
  7. 【UhBikes】実質日利 8% の投資プランがオススメの時利 HYI…
  8. HYIP おすすめランキング
  9. 新規案件諸々追加。BitZilla、LIGHTENEGY、BTCbuz…
  10. Norde Bank(ノードバンク?ノルデバンク?)何だか良さげなHY…
閉じる
閉じる
  1. HYIP 初心者はとりあえずこの辺りに投資すべし!
  2. 本日開始のSkyMoney が面白そう
  3. BitCoin Golem に投資!
  4. 寄付系の HYIP をご紹介。
  5. Platinum World Team Build が BitCoin…
  6. GladiaCoin が地味に順調
  7. 【UhBikes】実質日利 8% の投資プランがオススメの時利 HYI…
  8. 【E-C-Bank】5ドルから投資可能で1日後に130% になる超ハイ…
  9. WindHash が謎の動き。出金規制中!?
  10. Welfunding 登録方法
閉じる

HYIP で投資生活

エックスバイナリー(X-Binary)自動で紹介者がガンガン増える!

相変わらず Right Rise が収益を出してくれるんで、余った Bit Coin で色々とリスクのあるものも登録していこうと考えています。

先日は超ハイリスクハイリターンの Hash Reserve を紹介しました。今日は自動で紹介者が増えると話題の X-Binary の紹介です。

⇒ Xバイナリー の新規登録はこちらから

実は2日前から様子見で10ドル位先行投資していましたが、まったくうんともすんとも言わず・・・。日利は2%安定なので高収益なのですが、元々の投資が10ドルのため、2日で出た利益は0.4ドル(笑)

X-Binary は XB-100 Networks が凄い!

色々情報を収集してみると、ちょっと前にはじまったらしい XB-100 Networks という超すんごいプログラムが有りまして・・・100ドル登録すると自動で紹介者が100人もつくというもの。

本当に!?と、思いながら 10ドルじゃ埒が明かなかったので追加で100ドル投資。すると僅か数時間で・・・

なんか勝手にすげーダウンがついている!!

これはすごい。

この方たちが入金をしたり再投資(ここがポイント)したりすると、その金額の 0.1% が入金されるというのが XB-100 Networks の特徴です。わずか 0.1% ですが、何もしないでチャリンチャリン入ってくるのはやはり魅力的です。

実際にものすごい勢いで小額が入ってきます。
これはすごい。更新するたびにちょっとずつですが入金が増えていくのも面白いですね。

X-Binary は確実に100ドル以上投資してみてください。2017年2月26日に大規模なサーバーのアップデートが行われたみたいで、だいぶサーバーも軽くなったみたいで、運営側も力を入れて続ける気があるみたいです。

X-Binary の登録方法

さて、エックスバイナリーの登録は先ずはこちらをクリック。

⇒ Xバイナリー の新規登録はこちらから

左側の Sign Up から登録を開始します。

その後、この画面から更新を行います。

紹介者 ID は是非 X63450 でお願いします。エックスバイナリーには、紹介した人からもらったお金を振り分けることも可能なので、なんらかのバックを行わせていただきます。

登録したあとはメニューの Deposit から Make Deposit をクリックします。

どんな方法で入金するかを決めることができます。

最初は Bitcoin の方が多いと思うので、こちらで。

Deposit Amount というところがわかりづらいのですが、ドルになります。

そのため、最初は 100バイナリーもあるため、100ドルの投資をお勧めします。

Next を押して、確認画面が出てきたら、Confilm をクリック。すると Bitcoiin の送付用のアドレスと入金額が表示されるので、コピペして BitCoin を送付すればOKです。

M-Wallet と B-Wallet (エムウォレットとビーウォレット)

さて、X-binary がちょっとわかりづらいのが M-Wallet と B-wallet の存在です。

まず、Bitcoin に出金できるのは M-Wallet だけです。B-Wallet からは出金ができませんが、B-Wallet を M-Wallet に移したりすることは可能です。
ざくっというと、通常の金利の入金は M-Wallet に。紹介関係の入金は B-Wallet に入ってきます。

直接の紹介者がいなくても、100ドルの投資で自動でダウンが100人。そして、それ以外にも自動で最大2000人以上ダウンが勝手についていくというのが魅力の X-Binary。

オススメです!が、あくまで自己責任でお願い致します♪

⇒ Xバイナリー の新規登録はこちらから

関連記事

  1. x-バイナリー の XB-1000 がいい感じ。x-binary…

おすすめ記事

  1. Platinum World Team Build が BitCoin についに対応
  2. 【UhBikes】実質日利 8% の投資プランがオススメの時利 HYIP
  3. 日利 8%超えの WindHash が面白そう!
  4. BitZest がRPGっぽくてついつい登録してしまった。
  5. HYIP おすすめランキング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ライトライズの運用にはビットコインが必要です。 ビットコインの口座をお持ちでない方は bitFlyer がオススメです。
ページ上部へ戻る