menu
閉じる
  1. x-バイナリー の XB-1000 がいい感じ。x-binary
  2. Norde Bank(ノードバンク?ノルデバンク?)何だか良さげなHY…
  3. 新規案件諸々追加。BitZilla、LIGHTENEGY、BTCbuz…
  4. HYIP おすすめランキング
  5. エックスバイナリー(X-Binary)自動で紹介者がガンガン増える!
  6. 長期運用の投資案件「PokerAdv(ポーカーアドバ)」に登録
  7. 日利 8%超えの WindHash が面白そう!
  8. BitZest がRPGっぽくてついつい登録してしまった。
  9. ビットコインの増やし方
  10. HashReseve(ハッシュリザーブ)超ヤバイ日利11%のHYIP
閉じる
閉じる
  1. WindHash(ウインドハッシュ)がめちゃくちゃ熱いです。
  2. 日利 8%超えの WindHash が面白そう!
  3. HashPowerが1回だけ引き出せた!
  4. 時利系HYIP TradersBitcoin に投資
  5. 飛んだの?ハッシュパワーが引き出し不可能。PENDING に。
  6. Zooo の Premium Plans (プレミアムプランにご注意)…
  7. GladiaCoin の自動払い出し機能が地味にいい。
  8. BitZest がRPGっぽくてついつい登録してしまった。
  9. ハッシュパワーとクロアチアが出金停止に。
  10. 超ハイリスク案件 CROATICCA LIMITED (クロアチアリミ…
閉じる

HYIP で投資生活

アーカイブ:2017年 3月

つい4日前にオープンしたウインドハッシュがめちゃくちゃ熱いです。→ WindHash の登録はこちらただ、事業の実態はなさそうなので、パッと儲けて長い目で見ない方がいいとは思いますが、それにしても面白いです。僕は登録して3日…

→ WindHash 公式サイトはこちら久々に山っけのある面白そうな案件を見つけました。いいのは、なんとオープンしてまだ1日目なのです。まず間違いなく、ポンジスキーム(事業の実態がなく、投資された金額で投資金額を支払らう)だと思…

もうとっくに飛んだと思っていたハッシュパワー。なんとなーく引き出してみたら・・・あ、なんとなく表示が引き出せてるっぽい。うん。引き出せてる。ということで、たったの1回ですが、引き出せました(笑)と、いっても、0.0005 B…

→ TradersBitcoin の公式サイトはこちら2017年3月22日にスタートした出来立てほやほやの時利系案件です。海外の僕がチェックしている情報サイトによると、まだ入金は確認されているようですね。何せ金利がやばい…

日利7%を謳い文句に突如現れたハッシュパワーはライトライズを失った多くの人たちにとって希望に思えた気がするのです。HYIP にいくつか投資していて、アカウントを持っていなかった人はかなりの少数派だったのではないでしょうか。僕…

もうすぐ運用 800 日を超える HYIP がありまして、、、その名も Zooo (ズー)というプログラムになります。これだけ長く続いている HYIP なので、もちろんオススメです。投資も Daily からおきまりの○日後に…

あまり話題にはなりませんが、GladiaCoin が地味にいい感じです。0.03 BTC を超えると自動で自分のビットコインに送金されるようになっているのですが、日利2.2%とバイナリーボーナスがあります。私のように、0.1…

さぁ、一緒に冒険に出かけてドラゴンを倒そう!そんな風に思わず言いたくなるまるでゲームの公式サイトのデザインのような HYIP がオープンしました。→ Bit Zest への登録はこちらもう、内容とか関係なくとりあえず登録した…

ということで、飛びましたね。ハッシュパワーハッシュパワーは最後に0.5BTCの投資で 20% の日利という盛大なキャンペーンを売ってお金を集めるだけ集めて飛んだみたいですね。いつのまにか FaceBook ページも綺麗さっぱ…

うわ・・・すぐ飛びそう・・・と、思いながらも登録してみました。→ CROATICCA LIMITED (クロアチアリミテッド)スタートしたのが2017年の3月17日なのに、ウェブサイト最下部のコピーライトが 2016 になっ…

さらに記事を表示する
ライトライズの運用にはビットコインが必要です。 ビットコインの口座をお持ちでない方は bitFlyer がオススメです。
ページ上部へ戻る