menu
閉じる
  1. Norde Bank(ノードバンク?ノルデバンク?)何だか良さげなHY…
  2. 日利 8%超えの WindHash が面白そう!
  3. BitZest がRPGっぽくてついつい登録してしまった。
  4. HashReseve(ハッシュリザーブ)超ヤバイ日利11%のHYIP
  5. ビットコインの増やし方
  6. HYIP おすすめランキング
  7. 長期運用の投資案件「PokerAdv(ポーカーアドバ)」に登録
  8. HashPower(ハッシュパワー) の登録の仕方はこちら!
  9. 新規案件諸々追加。BitZilla、LIGHTENEGY、BTCbuz…
  10. x-バイナリー の XB-1000 がいい感じ。x-binary
閉じる
閉じる
  1. WindHash(ウインドハッシュ)がめちゃくちゃ熱いです。
  2. 日利 8%超えの WindHash が面白そう!
  3. HashPowerが1回だけ引き出せた!
  4. 時利系HYIP TradersBitcoin に投資
  5. 飛んだの?ハッシュパワーが引き出し不可能。PENDING に。
  6. Zooo の Premium Plans (プレミアムプランにご注意)…
  7. GladiaCoin の自動払い出し機能が地味にいい。
  8. BitZest がRPGっぽくてついつい登録してしまった。
  9. ハッシュパワーとクロアチアが出金停止に。
  10. 超ハイリスク案件 CROATICCA LIMITED (クロアチアリミ…
閉じる

HYIP で投資生活

Steep Share(スティープシェア)に新規登録してみました。

まだ信じられないの。。。と、言わんばかりに未だにたまにライトライズにログインをして「引き出し」ボタンをクリックしますが、やっぱり引き出しはされません(笑)エラーばかりです。

さて、僕もちょっととある方法を使った紹介方法で紹介者を増やす方法は知っているのですが(ライトライズは50人近く紹介しました。)特別なネットワークを持っているわけではないのです。
そのため、僕みたいにあんまり紹介が得意じゃない方向けの案件を探してきました。紹介リファラーが 3% のみという少ない設定からも、コツコツ自分で投資していかなくてはいけないことが確認できる案件です。

まだサービスを開始して、今日で18日目。そして、投資の仕方によってはショートでさっと利益を出して弾くことが可能な運送会社を経営しているという Steep Share を紹介します。

Steep Share 公式サイト

さて、この Steep Share ですが、わかりやすくシンプルですが、プログラムの数がめちゃくちゃ多いです。

紹介をさっとしていきましょう。

投資して、翌日には111%になってかえってきますよという感じですが、111%になって帰って来るためには、1万ドルもの大金を投資しなくてはいけません。

ちなみに、僕はまずは様子見でこのプログラムに20ドル。

同じようなノリで9日でリターンがあるというもの。最大で400%!最低でも122%です。

全部紹介していくときりがないのでかいつまんで紹介します。30日後にリターンがあるらしいですが、1001ドルが1月後に3.5倍にになってたら確かに嬉しいのですが、1ヶ月不安で仕方ないでしょう。

他にもこんなプランも。

1万ドルが3日で倍に!

事実なら思わず勝負してしまいそうな魅力的なお話です。

もっとも入るスクなのがこのプランでしょうか。1500ドルが25日後に550%!

さて、ぱっと見ハイリスクに見えますが、少額投資でパパッとやるぶんにはショートで結果が出そうですしなかなか面白いと感じました。

海外での評価は高いみたいです。

さて、登録の仕方になります。

Steep Share に登録する

Home から REGISTER をクリックすると下記のようなちょっと独特のフォームが表示されます。

必要事項をいれて、REGISTER をクリック。

ログインして、MAKE DEPOSIT から投資したいプランと金額を入金してあとはビットコインを入金すれば投資完了です。

管理画面はこんな感じです。

僕もここは少額投資で様子を見ています。

これ系は登録のスピードが重要だと思うので、個人の責任で登録して見ください!

Steep Share に登録する

関連記事

  1. HYIP おすすめランキング

おすすめ記事

  1. 日利 8%超えの WindHash が面白そう!
  2. BitZest がRPGっぽくてついつい登録してしまった。
  3. HYIP おすすめランキング
  4. 長期運用の投資案件「PokerAdv(ポーカーアドバ)」に登録
  5. 新規案件諸々追加。BitZilla、LIGHTENEGY、BTCbuzz など。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ライトライズの運用にはビットコインが必要です。 ビットコインの口座をお持ちでない方は bitFlyer がオススメです。
ページ上部へ戻る