menu
閉じる
  1. 長期運用の投資案件「PokerAdv(ポーカーアドバ)」に登録
  2. ビットコインの増やし方
  3. 日利 8%超えの WindHash が面白そう!
  4. HYIP おすすめランキング
  5. x-バイナリー の XB-1000 がいい感じ。x-binary
  6. BitZest がRPGっぽくてついつい登録してしまった。
  7. 新規案件諸々追加。BitZilla、LIGHTENEGY、BTCbuz…
  8. HashPower(ハッシュパワー) の登録の仕方はこちら!
  9. HashReseve(ハッシュリザーブ)超ヤバイ日利11%のHYIP
  10. エックスバイナリー(X-Binary)自動で紹介者がガンガン増える!
閉じる
閉じる
  1. WindHash(ウインドハッシュ)がめちゃくちゃ熱いです。
  2. 日利 8%超えの WindHash が面白そう!
  3. HashPowerが1回だけ引き出せた!
  4. 時利系HYIP TradersBitcoin に投資
  5. 飛んだの?ハッシュパワーが引き出し不可能。PENDING に。
  6. Zooo の Premium Plans (プレミアムプランにご注意)…
  7. GladiaCoin の自動払い出し機能が地味にいい。
  8. BitZest がRPGっぽくてついつい登録してしまった。
  9. ハッシュパワーとクロアチアが出金停止に。
  10. 超ハイリスク案件 CROATICCA LIMITED (クロアチアリミ…
閉じる

HYIP で投資生活

PWTB(Platinum World Team Build)に事前登録でめちゃお得

面白い案件です。

その名も、Platinum World Team Build です。Platinumworldteambuildってめっちゃ名前が長いですよね(笑)ここでは、PWTBと略させていただきます。

1ヶ月間のプレローンチ中に、お金は一切かからないで登録して、ダウンを構築して、その状況を見て100ドル投資(寄付)してね!

ダウンは紹介でも自動でもつくよ。

簡単に説明するとそういった案件なのですが、とりあえず無料登録でダウンがどれくらいついてから投資するかを決められるので、リスクがないのがいいですね。

そして、今日時点で、無料登録の期間はあと24日です。早めに登録することをお勧めします。

PWTBへの登録はこちら

寄付型HYIPとは?

寄付型HYIPとは、参加者同士が寄付をしあうことで成り立つます。ちょっとネズミ講っぽいですが、そのため紹介者がいないと基本的には報酬が入らない形の相互システムです。ただ、PWTB は自動でダウン(紹介者)をつけてくれる機能があるので安心といえば安心ですね。
そして、PWTB はこのプレローンチ中にダウンの構築が確認できて、そこからプレローンチが終わったタイミングで投資をするかどうかを決められるので、極めてリスクが少ない投資案件と考えられます。

とりあえずノーリスクで始められそうな案件なので、サクッと登録することをお勧めします!

4月8日に正式オープンですが、自動でダウンが作られていくという特性上、早く登録したほうがお得ですよ♪

PWTBへの登録はこちら

追記:3月21日現在、このような状況になっています。

失敗したなーと思うのは、僕紹介者がいない状態で登録してしまったんです。上に強力な人がいればそれだけで何人かほっといてもダウンがついたのに・・・と思うと悔やまれて仕方ありません。

ちなみに、見ての通り、現在直接紹介だけで53人の方を紹介できましたので、今後も伸びる可能性大です。

にしても、100ドルの投資で7600ドルって本当ですかね。話半分でも嬉しいのですが。

関連記事

  1. PWTB が心配になるくらい熱い。

  2. Platinumworldteambuild からのメール

おすすめ記事

  1. 日利 8%超えの WindHash が面白そう!
  2. BitZest がRPGっぽくてついつい登録してしまった。
  3. HYIP おすすめランキング
  4. 長期運用の投資案件「PokerAdv(ポーカーアドバ)」に登録
  5. 新規案件諸々追加。BitZilla、LIGHTENEGY、BTCbuzz など。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ライトライズの運用にはビットコインが必要です。 ビットコインの口座をお持ちでない方は bitFlyer がオススメです。
ページ上部へ戻る