menu
閉じる
  1. 日利 8%超えの WindHash が面白そう!
  2. Platinum World Team Build が BitCoin…
  3. 【UhBikes】実質日利 8% の投資プランがオススメの時利 HYI…
  4. HashReseve(ハッシュリザーブ)超ヤバイ日利11%のHYIP
  5. 長期運用の投資案件「PokerAdv(ポーカーアドバ)」に登録
  6. x-バイナリー の XB-1000 がいい感じ。x-binary
  7. BitZest がRPGっぽくてついつい登録してしまった。
  8. HYIP おすすめランキング
  9. ビットコインの増やし方
  10. HashPower(ハッシュパワー) の登録の仕方はこちら!
閉じる
閉じる
  1. HYIP 初心者はとりあえずこの辺りに投資すべし!
  2. 本日開始のSkyMoney が面白そう
  3. BitCoin Golem に投資!
  4. 寄付系の HYIP をご紹介。
  5. Platinum World Team Build が BitCoin…
  6. GladiaCoin が地味に順調
  7. 【UhBikes】実質日利 8% の投資プランがオススメの時利 HYI…
  8. 【E-C-Bank】5ドルから投資可能で1日後に130% になる超ハイ…
  9. WindHash が謎の動き。出金規制中!?
  10. Welfunding 登録方法
閉じる

HYIP で投資生活

BitZest がRPGっぽくてついつい登録してしまった。

さぁ、一緒に冒険に出かけてドラゴンを倒そう!

そんな風に思わず言いたくなるまるでゲームの公式サイトのデザインのような HYIP がオープンしました。

→ Bit Zest への登録はこちら

もう、内容とか関係なくとりあえず登録したのはいうまでもないのです。

僕みたいな人たくさんいるだろうな・・・。

さて、実際に登録してみてから内容を確認(笑)するとこんな感じでした。

ほとんどの方が一番左のプランになると思うのですが、1時間 0.18% で、日利 4.32% の案件です。
普通に計算すると 24日で元が取れる案件ですね。

一応イギリスで法人の登録をしてあるみたいですし、ビットコインの採掘がうんたらと会社概要には書いてあるので、ほぼほぼポンジスキーム(「出資してもらった資金を運用し、その利益を出資者に(配当金などとして)還元する」などと謳っておきながら、謳っていることとは異なって実際には資金運用を行わず、後から参加させる別の出資者から新たに集めたお金を(やはり運用せず)以前からの出資者に“配当金”などと偽って渡すことで、あたかも資金運用が行われ利益が生まれてそれが配当されているかのように装うもの)なのは間違いなさそうなのですが、まぁこのデザインに惹かれてしまうわけで頑張ってほしいので、とりあえず余っていた 0.068BTC をそっと入金してみました。

まだ1日目

さて、これからどうなるのでしょう!?

この HYIP まだ1日目なんです!

Running day 1 です。1!

数ある数日で飛ぶ HYIP がある中、デザイン的にはかなり気合を入れて作ったと思うので、成長してほしいなーと。
運用開始1日目案件。飛ぶのは怖いですが、続けばかなりラッキーですよね。

登録用のバナーも無駄にいけてます。

→ Bit Zest への登録はこちら

おすすめ記事

  1. Platinum World Team Build が BitCoin についに対応
  2. 【UhBikes】実質日利 8% の投資プランがオススメの時利 HYIP
  3. 日利 8%超えの WindHash が面白そう!
  4. BitZest がRPGっぽくてついつい登録してしまった。
  5. HYIP おすすめランキング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ライトライズの運用にはビットコインが必要です。 ビットコインの口座をお持ちでない方は bitFlyer がオススメです。
ページ上部へ戻る