menu
閉じる
  1. HashReseve(ハッシュリザーブ)超ヤバイ日利11%のHYIP
  2. BitZest がRPGっぽくてついつい登録してしまった。
  3. 新規案件諸々追加。BitZilla、LIGHTENEGY、BTCbuz…
  4. x-バイナリー の XB-1000 がいい感じ。x-binary
  5. Norde Bank(ノードバンク?ノルデバンク?)何だか良さげなHY…
  6. 長期運用の投資案件「PokerAdv(ポーカーアドバ)」に登録
  7. 【UhBikes】実質日利 8% の投資プランがオススメの時利 HYI…
  8. HashPower(ハッシュパワー) の登録の仕方はこちら!
  9. HYIP おすすめランキング
  10. ビットコインの増やし方
閉じる
閉じる
  1. HYIP 初心者はとりあえずこの辺りに投資すべし!
  2. 本日開始のSkyMoney が面白そう
  3. BitCoin Golem に投資!
  4. 寄付系の HYIP をご紹介。
  5. Platinum World Team Build が BitCoin…
  6. GladiaCoin が地味に順調
  7. 【UhBikes】実質日利 8% の投資プランがオススメの時利 HYI…
  8. 【E-C-Bank】5ドルから投資可能で1日後に130% になる超ハイ…
  9. WindHash が謎の動き。出金規制中!?
  10. Welfunding 登録方法
閉じる

HYIP で投資生活

飛んだの?ハッシュパワーが引き出し不可能。PENDING に。

日利7%を謳い文句に突如現れたハッシュパワーはライトライズを失った多くの人たちにとって希望に思えた気がするのです。

HYIP にいくつか投資していて、アカウントを持っていなかった人はかなりの少数派だったのではないでしょうか。

僕の成績を見ていただけるとわかるのですが、投資した分はきっかり 0.26 BTC なので、元は回収できたのです。でも、それだけです。

ちなみに、追加投資もそれなりにしたりしての、2.6 BTC です。あとは結構複利を入れています。

そして、回収できたのは、このブログ(と、とある方法)を通じて紹介者の方からのリファラーコミッションによるところが大きい。

0.05 BTCがなければ完全に赤字でした。

そして、僕はそれなりに早い段階でハッシュパワーを始めたので、ほとんどの方は赤字で終わったのではないかと思われます。本当にごく一部の初日か二日目に初めて、それなりに複利を入れたけど堅実に元本回収するまではせっせと引き出すことに注力した人たちだけでしょう。あとはたくさん紹介できた人ですね。

最後に 0.5 BTC を入金すると 20% という盛大なキャンペーンをやってガツっと飛ぶあたりは詐欺の手法としては上等で、騙された側ではありますが、中々に素晴らしいものがありました(笑)

HYIP は確かに儲かる案件もあるけど、リスクが高いのも事実なのです。

そう考えると、HYIP に投資して利益を出すには、100日以上安定して運用しているような案件か、オープン1日目に思い切って投資するかのどちらかしかしっかりと利益を出すことは難しいのかもしれません。

あとは、紹介者をたくさん出せる場合ですね。

→ 長期運用可能な定番HYIP のご紹介
→ 最新 HYIP 新規案件のご紹介

関連記事

  1. HashPower(ハッシュパワー) の登録の仕方はこちら!

  2. ハッシュパワーとクロアチアが出金停止に。

  3. HashPowerが1回だけ引き出せた!

  4. HYIP おすすめランキング

  5. 紹介者がいなくても利益が出そうな HashPower (ハッシュ…

  6. Hash Powerに追加投資

おすすめ記事

  1. Platinum World Team Build が BitCoin についに対応
  2. 【UhBikes】実質日利 8% の投資プランがオススメの時利 HYIP
  3. 日利 8%超えの WindHash が面白そう!
  4. BitZest がRPGっぽくてついつい登録してしまった。
  5. HYIP おすすめランキング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ライトライズの運用にはビットコインが必要です。 ビットコインの口座をお持ちでない方は bitFlyer がオススメです。
ページ上部へ戻る