menu
閉じる
  1. HYIP おすすめランキング
  2. HashPower(ハッシュパワー) の登録の仕方はこちら!
  3. 新規案件諸々追加。BitZilla、LIGHTENEGY、BTCbuz…
  4. Norde Bank(ノードバンク?ノルデバンク?)何だか良さげなHY…
  5. 【UhBikes】実質日利 8% の投資プランがオススメの時利 HYI…
  6. 長期運用の投資案件「PokerAdv(ポーカーアドバ)」に登録
  7. ビットコインの増やし方
  8. BitZest がRPGっぽくてついつい登録してしまった。
  9. 日利 8%超えの WindHash が面白そう!
  10. エックスバイナリー(X-Binary)自動で紹介者がガンガン増える!
閉じる
閉じる
  1. HYIP 初心者はとりあえずこの辺りに投資すべし!
  2. 本日開始のSkyMoney が面白そう
  3. BitCoin Golem に投資!
  4. 寄付系の HYIP をご紹介。
  5. Platinum World Team Build が BitCoin…
  6. GladiaCoin が地味に順調
  7. 【UhBikes】実質日利 8% の投資プランがオススメの時利 HYI…
  8. 【E-C-Bank】5ドルから投資可能で1日後に130% になる超ハイ…
  9. WindHash が謎の動き。出金規制中!?
  10. Welfunding 登録方法
閉じる

HYIP で投資生活

寄付系の HYIP をご紹介。

今日は寄付系の HYIP を二つほどご紹介します。

寄付型HYIPとは?

寄付型HYIPとは、参加者同士が寄付をしあうことで成り立つます。ちょっとネズミ講っぽいですが、そのため紹介者がいないと基本的には報酬が入らない形の相互システムです。ただ、ほとんどの寄付型案件にはスピルオーバーという自分のアップラインの人が誰かを紹介した場合に自分の下についていくシステムがあるため、自分では誰も紹介できなくても、多くの人を紹介できる人の下につくことで利益を享受することが可能です。


Welfunding(ウェルファンディング)

まずは、Welfunding です。こちらは0.07BTCを誰かに一回寄付をして、あとは入金を待つだけというプログラムです。
寄付はp2p (つまり、ユーザー同士が直接個人のビットコインウォレットへ送金しあいます。)で参加者のウォレットへ送金します。
そのため、他のHYIP と違って潰れたり出勤停止になるリスクというのがほとんどありません。

登録をしたら気長に誰かを紹介したり、ゆっくりとスピルオーバー(自分のアップラインの人が紹介した場合に、自分の下につきます)を待つのもいいかと思います。

大元自体が潰れる可能性が少ないのと、リスクは最初の 0.07 BTC だけなので、えいやーっとやってみるのをオススメします。
※投資は自己責任でお願いします。

→ Welfunding への登録はこちら


Platinum World Team Build (PWTB)

事前無料登録で予想入金額が10000ドルを超える人たちが続出して盛り上がった寄付型の案件ですが、ビットコインに対応していなかったのもあって入金した人が限りなく少なかった HYIP です。

が、やっと無事にビットコインに対応いたしました。

100ドルを投資することで参加の権利が得られます。数名が下につくと wallet にガンガンと入金されていくのが確認できることでしょう。

こちらは p2p ではないので、自動的に入金はされません。自分で出金の処理を行う必要があります。

→ PWTB への登録はこちら

関連記事

  1. Platinumworldteambuild からのメール

  2. PWTB(Platinum World Team Build)に…

  3. PWTB が心配になるくらい熱い。

  4. Platinum World Team Build が BitC…

おすすめ記事

  1. Platinum World Team Build が BitCoin についに対応
  2. 【UhBikes】実質日利 8% の投資プランがオススメの時利 HYIP
  3. 日利 8%超えの WindHash が面白そう!
  4. BitZest がRPGっぽくてついつい登録してしまった。
  5. HYIP おすすめランキング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ライトライズの運用にはビットコインが必要です。 ビットコインの口座をお持ちでない方は bitFlyer がオススメです。
ページ上部へ戻る